元AKB・梅澤愛優香さんのラーメン店に“中傷”書き込み男性、開き直る…「そこまでひどいことは書いていない」→ 梅澤さん「・・・・・・・・。」

「中傷したが、そんなにひどいかな」元AKBラーメン店“中傷”書き込み男性を直撃

▼記事によると…

・AKBグループでアイドルとして活動していた梅澤愛優香さん(24)が、自身が経営するラーメン店をめぐって、SNSで中傷やウソの書き込みを繰り返されたとして、50代の男性を提訴した。

・記者は、8日夜、中傷メッセージを書き込んだ都内の50代の男性を直撃した。

・男性:
又聞きした内容を鵜呑みにして、私は善意でやりとりしただけ。(梅澤さんの取引先に)反社と付き合いがあるから気を付けた方がいいですよって、個人メッセージをしただけですよ

記者:
話が大きくなっているが?

男性:
なんでこんなに大きくならないといけないんですか。ツイッターで誹謗中傷したけど、そんなに深刻なことはつぶやいていない。

・取材に対して男性は、”中傷”メッセージを送ったことなどについて認め、反省の態度を見せたが、「そこまでひどいことは書いていない」と開き直ったのだった。

9/9(木) 18:01
https://news.yahoo.co.jp/articles/ec6ab2e6efbd91e80e2adcf01340547b6a84a00f

↓↓↓

梅澤愛優香さんのツイート


動画を見る

梅澤愛優香


梅澤愛優香は、日本の飲食店経営者。神奈川県大和市出身。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

酷いかどうかは受け手がわの捉え方で、やった方が判断することじゃ無い(>︿<。)

そんな人間だからこんな事を平気でするんですね。なんとも言えない気持ちです。おかしな人はたくさんいるし気が滅入ることもたくさんあるかと思いますがそれ以上に応援している人達もたくさんいると思います。裁判となると大変な事たくさんあると思います。お身体にはくれぐれも気をつけてくださいね

これが倍以上生きている大人の言動かと思うと情けないです。

流石に記事見た時は憤りを感じました。謝罪らしい謝罪もないですし、、、負けずに頑張ってください。コロナが収まれば必ず行くので!

ラーメン、つけ麺を頂きに伺うことでしか応援できませんが、八雲も沙羅善も守ります。

傍目に見ても反省してなさそうだし、裁判になっても和解しないで徹底的にやってほしい。

男性の開き直りには怒りしか出てきません。良い結果になることを願ってます。

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを