野党「スガ辞めろー」→ 菅総理「辞めます」→ 野党「なんで辞めるんだ!無責任だ」

竹田恒泰さんのツイート

野党
スガ辞めろー

菅総理
辞めます

野党
なんで辞めるんだ!無責任だ

野党の方々って、認知症?

少し前に言っていた自分の言葉を、こんなに簡単に忘れられるものか?

竹田恒泰


竹田 恒泰は、日本の政治評論家、作家、実業家。 身長178cm。旧皇族の竹田家出身。
生年月日: 1975年10月24日 (年齢 45歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

辞めるのやめますって言ったらどんな反応をするのかやってみてほしいです

GOTOの時とにているなあ

野党の方々はダブルスタンダードという習性を持ってます これは一方に言ったことを立場を少し変えれば真逆のことを言うとても変わった生態ですね

文句だけ、言うなら、誰でも、議員様!

野党はいつもそんなものです

結局、どうして欲しいのか分かりませんよね

安倍さんのときもでしたね(笑)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを