【話題】『今、赤尾 敏さんがご存命でしたら、高市早苗さんにどのようなお言葉をお掛けしたのでしょうか…』

旭美千明さんのツイート

今、赤尾 敏さんがご存命でしたら、高市早苗さんにどのようなお言葉をお掛けしたのでしょうか。

日本を語り合うお二人のお姿を、是非、拝見したかったです...

赤尾敏


赤尾 敏は、日本の政治家、右翼活動家、衆議院議員、大日本愛国党初代総裁。 当初は社会主義者であったが、1926年に「天皇制社会主義」を理想として民族主義者へ転向。1942年には衆議院議員に当選した。1945年の敗戦後、政治活動と講演活動を行い、1951年親米反共を訴える大日本愛国党を創党した。
生年月日: 1899年1月15日
死亡日: 1990年2月6日, 東京都 豊島区
政党: 大日本愛国党
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

また懐かしい名前を

私も赤尾敏さんの街頭演説を幾度か聞いたことあります 懐かしいですね、 学科を憂うる強い意思がありました

本当に仰るとおりです

素晴らしい演説。以前なら引いてしまったかもしれませんが今ならばわかる。自分が全くの物知らずだったことを恥じます。毎日勉強させて頂いています

赤尾敏さん! 数寄屋橋の交差点で演説しているのを何回かお見かけしました! 歳バレますねー。

キット大泣きだった事でしょう。( ・`д・´)

まさに正論。

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを