市民連合と野党4党、共通政策で合意 → ネット『玉木 どこ行った?』『市民てなんなんよ…』

立憲民主党のツイート

枝野幸男
各党が違いは違いとして認め合いながら、それぞれの政党、市民の皆さんのそれぞれの持っている強みをお互いに活かし合いながら、この衆院選挙を戦えば、必ずや政権を代えることができると確信している。

立憲民主党


立憲民主党は、2017年10月に結党し、2020年9月14日に解党した日本の政党。民進党代表代行であった枝野幸男を中心に、立憲主義・草の根民主主義を掲げて結党された。 結成当初の略称は「民主党」であったが、2019年4月から解党までの略称は「りっけん」であった。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

玉木 どこ行った?

ないわー(*´・ω・`)=3 ほんまないわー… ほんで市民てなんなんよ

このメンバーで政権交代できると思っているならマジで頭おかしい。イギリスのブックメーカーなら賭けが成立しないパターン。問題外。

うわあ、極左化してるは。自民党がどリベラルだから。立憲民主党は乗っ取りに合うから、労働組合気をつけな

4年前みたく「ユダ野幸男」にならないことを祈るばかりです

悪の権化やんこんなん

これは良い写真。暗い世相の中で微かな光を見た思い。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを