テレ朝・玉川徹氏、高市早苗議員を「右翼」扱い

高市早苗氏を「右翼」扱い テレ朝・玉川徹氏の〝攻めた発言〟に賛否

▼記事によると…

・「羽鳥慎一モーニングショー」にて

・玉川氏は総裁選のカギを握るのは「右翼層」と断言。その上で河野太郎行政改革担当相(58)との〝バッティング〟を予想した。

「高市さんは保守の中でも右側なんですね。要するに右翼、右翼層を河野さんから取るっていうことだと思う。河野さんも結構右翼層の支持があるんですよ。それをいかに高市さんが奪うか」

・ネット上でも玉川氏の〝攻めた発言〟には「高市早苗を右翼と。すっきりした」「レッテル貼りになりやしないか」など賛否が交錯している。

9/8(水) 13:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/8d1f6a9435b64de50c19d45413e365ce8166127b

玉川徹


玉川 徹は、テレビ朝日報道局の局員で、『モーニングショー』のレギュラーコメンテーター。かつては後述する前身番組でリポーターやディレクターを務めていた。
生年月日: 1963年 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

何に対して右翼なんだ?

何でもかんでも右翼あつかい。 靖国神社に参拝するのは当たり前。地上波全く面白くない。私アラカンですけど去年からワイドショー全く見なくなりました。

右翼で結構ですがいけませんか?玉川徹よ?

日本ファーストだと右翼か?なら俺は右翼でいいわ

愛国者です

そんなら立憲民主はリベラルなどと誤魔化さずに、堂々と「左翼」と呼ばれるべきでしょ。

極左からすれば右翼だわな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを