【土下座像】韓国自生植物園・園長「安倍総理で作った」→ 「安倍総理を想定したわけではない」「(安倍首相が)謝罪してくれたらありがたい!」

Mi2さんのツイート

【安倍総理ではない】

韓国自生植物園に設置された慰安婦像に土下座する安倍総理の像について、当初、園長は「安倍総理で作った」と発言。

昨日、とくダネの取材に「政治的な問題なしに像を見て楽しんでもらえれば…笑って。安倍総理を想定したわけではない

笑えるか?

適当な事ばっかり言ってんなよ。

安倍晋三 プロフィール


安倍 晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、現職の内閣総理大臣、自由民主党総裁。自由民主党幹事長、内閣官房長官等を歴任した。
生年月日:1954年9月21日 (年齢 65歳)
安倍晋三 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

人が土下座している像を見て笑って楽しむ人がいるとすれば、品性下劣で邪悪な考えだと言わざるを得ない。韓国国民がそういう人ばかりでないことを願います。

息を吐くように嘘をつく。悪びれもせず当たり前に。

まぁ今さら驚かないけど、レーダー照射、従軍慰安婦、徴用工・・・この国には、日本に対して嘘をつかなければならない使命や義務のようなものがあるのだろうか

外交問題だと思うんですが…( ̄。 ̄;)天皇陛下に韓国の大統領が土下座している銅像作ったらメチャクチャ怒るだろと思うんですが…( ̄。 ̄;)同じと違うんですか?

そのうち日韓関係悪化の責任をこのおじさんのせいにすると思う。それはムンかもしれない。

こんなものを、楽しめる、笑える、感覚の人間と同じ社会で暮らしたく無い・・・

日本人に変わりはないということ... 楽しめるわけないだろう。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを