韓国、慰安婦像の前にひざまずいて土下座する安倍首相の銅像「永遠の贖罪」を公開してしまう…

少女像にひざまずく安倍。「永遠の贖罪」公開

▼記事によると…(韓国語機械翻訳)

・少女像の前にひざまずいて贖罪する「安倍」の造形物が8月公開される。

韓国自生植物園は、江原道五台山の麓に造成した「永遠の贖罪」(A heartfelt apology・永遠の贖罪)という名前の造形物を、8月10日の除幕式を開き、一般に公開すると25日、明らかにした。

彫刻家ワングァンヒョン氏は作品について、「慰安婦たちがふさわしく殴らする贖罪を作品にでも表現精神を高揚し、日本のは歴史を正面から向き合って心から謝罪と新しい日本に生まれ変わる起源するために作ったもの」と紹介した。

造形物をサビに造成した韓国自生植物園キムチャンニョル院長は「国内・外にある少女像を非難し嘲笑したり、毀損する実態を見ながら単に立場を表現するためにとどまらず、罪の対象を確実に形状する必要があり少女上のターゲットを阿部に象徴して造成した」と述べた。

一方、除幕式には、趙廷来小説家、元恵栄前国会議員、チェ・ヨル環境活動家、イスンギョムシングデ総長、イビョンギルテビョン量法務法人常任顧問などが参加する予定だ。

2020.07.25 21:31(韓国語)
https://news.v.daum.net/v/20200725213109538

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
大韓民国 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

あちらも望んでいる様ですので、金輪際関わらない国法の整備を望みます。強制退去はもちろん。今更、何の言い訳も聞きたくありません。言い訳に加担する(旧)国営放送は解体を。

経済制裁しましょう。

TVメディアで報道すれば、コレだけでお花畑から目が冷めるパワーがあるけれど『半島に汚染されたメディア』は報道しない自由を発動するんだろうなぁ~。

コレは凄いもん作ったなぁ。ペアで設置して行ったら世界中がさすがに呆れるんじゃないか、コレ

捏造の慰安婦問題はは取り上げて事実のライダイハン問題は取り上げない
なんだかねぇ…

ライダイハン像の方が芸術性ありますね。センスのカケラもない。

ホント、韓国の異常性がよく現れている。我が国のリーダーを侮辱するなど国交断絶ものだよ。安倍総理を好きとか嫌いとかの以前の問題

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを