【女性自身】麻生太郎氏「コロナはまがりなりにも収束」再びの逆撫で発言に引退勧告噴出

麻生太郎氏「コロナはまがりなりにも収束」再びの逆撫で発言に引退勧告噴出

▼記事によると…

・麻生太郎氏の発言が再び物議を醸していると「女性自身」が伝えた

・7日の記者会見で、「コロナはまがりなりにも収束」と述べたという

・国民感情を逆撫でするような発言に、SNS上では引退勧告も出ているそう

《本気で言ってるんだろうか…曲がりなりにも? 認識が曲がりすぎじゃないですか?》

《いつから感染症専門家になったの?》

《これはダメだよ。コロナ対策に専念したいと言う菅さんの言葉とは逆のこと言ってる。麻生さんが、菅さんを潰しにかかってる》

《麻生さん、コロナ収束は一体どこ見たらそんなこと言えんのだし、そもそも菅さんの退任理由と全く反対のこと言ってるし、何考えてんのとしか言えないよ 頼むから引退して》

2021年9月7日 20時34分
https://news.livedoor.com/article/detail/20829794/

麻生太郎


麻生 太郎は、日本の政治家、実業家。自由民主党所属の衆議院議員、副総理、財務大臣、内閣府特命担当大臣、デフレ脱却担当、志公会会長、自民党たばこ議員連盟顧問。
生年月日: 1940年9月20日 (年齢 80歳)
出生地: 福岡県 飯塚市
身長: 175 cm
麻生太郎 - Wikipedia

ネット上のコメント

引退勧告噴出ってツイッターにいるパヨクじゃねえか。笑わせんなw

女性自身というデマ雑誌こそ廃刊すべき。

感染者数が減ってきてるから、「コロナはまがりなりにも収束」って、その通りだと思うけど。。。

引退勧告噴出❓極々ご~く少数意見をデカくするのをやめたら❓ みっともないで、マスコミさんと左派さんwww

終息じゃなくて収束だから正しいって意見あるけど、それを言っても気が緩むだけなんだから言う必要ないよねっていう。

この人早くやめてほしいわ

またか・・・

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを