河野太郎氏「中国からもっと観光に来てもらえるように、日本のビザのオンライン申請とかビザを電子化する事などをやって… お互いの国民と触れ合う機会をもっと増やしたい」

三木慎一郎さんのツイート

河野太郎氏
2018年4月中国🇨🇳CCTVの
インタビューにて。

中国からもっと観光に来てもらえるように、日本のビザのオンライン申請とかビザを電子化する事などをやって、なるべく手間が掛からないようにしたいと思う。お互いを訪問して相手の国の国民と触れ合う機会をもっともっと増やしたいと思う

河野太郎


河野 太郎は、日本の政治家。学位はB.A.。自由民主党所属の衆議院議員、行政改革担当大臣、国家公務員制度担当大臣、新型コロナウイルス感染症ワクチン接種推進担当大臣、内閣府特命担当大臣。内閣総理大臣臨時代理就任順位第4位。
生年月日: 1963年1月10日 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お互いと言うよりあちらからの渡航のが多そう。私はあの地域に行きたいと思わないな(笑)

頼むから消えてほしい

危ないだろ…:(;゙゚'ω゚'):これ以上、日本をめちゃくちゃにしないでくれ

お断りしたい…

ヤメレ。

止めようよ~

この方が総理大臣になったら日本が終わる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを