愛知県『波物語』、クラスターに認定 参加した14人が感染

「密集音楽フェス」参加した14人が感染、県がクラスターに認定 愛知県

▼記事によると…

・8月、愛知県常滑市で開かれた野外音楽フェスティバル「ナミモノガタリ」に参加した14人に感染が確認され、愛知県はクラスターに認定しました。

・「ナミモノガタリ」の会場は、イベント開催の上限規制を超える約8000人が訪れるなど、密状態となっていました。

・県と名古屋市はイベントに参加した人で、希望する人に対し、無料でPCR検査を受け付けていますが、この14人は医療機関で受診し感染が判明したということです。

9/7(火) 13:50
https://news.yahoo.co.jp/articles/e1a36769eca635bee8329e1f04117b33a0ba6219

常滑市


常滑市は、愛知県の尾張地方にある市。 知多半島西岸の中央部に位置し、西側は伊勢湾に面している。伊勢湾の海上埋立地には中部国際空港がある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ついにクラスター認定くらったかぁ(まぁなるべくしてなった感はある)今後の音楽業界はかなりきつくなりそうだよね~

14人なら優秀じゃないかい?

あ〜あ もうこれで音楽イベントやライブの信頼が地に落ちた 損害賠償請求もの

やっぱりね〜(๑*ㅁ* )トホホ

まだ出そうだな・・・

PCR受けたの1000人未満でしょ?14人じゃ収まらない気がする

はい、助成金没収

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを