【天ぷら職人】『弟子には10年間見て覚えさせるのに、YouTubeではすぐ教えててワロタ』(※動画)

浜松☆ホトニクスさんのツイート

弟子には10年間見て覚えさせるのに

YouTubeではすぐ教えててワロタ

動画を見る

てんぷら 近藤


オープン キッチンで魚介類や野菜を使った揚げたての天ぷらを楽しめるモダンなレストラン。
電話: 03-5568-0923

ネット上のコメント

店の弟子に見せるやり方とは根本が違う簡易的なものかもしれない

前に、ホリエモンが「下積みは時間の無駄」みたいなこと言ってましたが、本当にそうです。サッサと自分の店をオープンすればいい。

客前で天ぷらを揚げるのとやり方教えるのは別じゃない?

素材から調理して客に提供して金もらうまでを覚えるのとキッチンでそこらの人が見てコピー出来るものが同じ訳無かろうがって話だら?対価ってもんがある訳でさぁ。

めちゃくちゃおもろいやん!弟子!YouTubeみろ!!

youtubeで10年見て覚えさせるんだぞ

センスがある人は短期間でできるし、ない人は10年たってもできん それだけじゃね?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを