【話題】『もう立憲民主党の発言には事実が何もない…』(※動画)

黒瀬深さんのツイート

菅総理は辞任はしていない、総裁選に出ないだけで任期満了まで勤めます。

そんな事すら知らずにボロカスに批判。

もう立憲民主党の発言には事実が何もない。

辻元清美


辻元 清美は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党副代表、同大阪府連合代表。立憲フォーラム幹事長、NPO議員連盟幹事長、児童擁護議員連盟会長。
生年月日: 1960年4月28日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

勝てると想定していたガースーが相手では無くなり、どうすれば良いか判らずに大混乱しまくりの立件民主党の皆さん(笑)

批判することだけが政治家の仕事と思ってるみたいです。

野党が文句ばかり言っている、その相手をしているだけで政治が機能不全、国会空転なんだけど

総裁選を辞退するのに辞任って・・・こんな人も政治家なんですよねぇ。

立憲クオリティー!

なんだこいつ

自身の願望だけでもの言ってるw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを