【動画】堀江貴文氏「個人的には菅さんを評価」「公約はほとんど実行できている」

YouTubeチャンネル『堀江貴文 ホリエモン』より

3:00〜
僕は個人的には菅さんを評価しておりまして、日本って諸外国に比べてコロナの死者も感染者も桁違いに少ない、この中で優先してワクチンを確保できたのは、素晴らしい政治的な成果

それ以外にも、後期高齢者の医療費を1割から2割に上げたりとか、携帯電話の料金を下げたりとか、公約はほとんど彼は実行できている。歴代首相の中では非常に優れた首相だった

堀江貴文


堀江 貴文は、日本の実業家、著作家、投資家、タレント。 血液型はA型。愛称はホリエモンだが、堀江本人があだ名やペンネームなどを名乗る際には、たかぽんを自称している。
生年月日: 1972年10月29日 (年齢 48歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

菅さんについて、フェアな評価。堀江さん、素晴らしい。日本は何をやったかではなく、何がダメだったかで人気が決まり、政治が決まるようで、個人的にはちょっと絶望してます。

二階幹事長の交代は凄い偉業だと思う…

菅さん総理じゃなくてもぜひ日本のために今後も頑張って欲しいです。

難しいのはわかってるけど、成果を出してる人をきちん評価する国家になってほしい。

菅さんの地味に地道に着実にやっていくスタイル嫌いじゃなかった。

ホリエモンも言ってるけど、こんなけ新型コロナの死者数が少ない中でワクチンを融通してもらうのはなかなか出来ることじゃないと思う。多くの人が助かったけど、報道ではそういう事が言われないのは悲しいばかり。菅さんお疲れさまでした。

河野さんの「口だけ番長」ウケる ww

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを