【動画】安倍前総理「私の後を継いでいただいた菅総理に感謝」

自由さんのツイート

安倍前総理
菅総理は大変重い判断をされた。今後の国や党のために熟慮の上に判断された。昨年、体調不良で辞職し国民の皆様にご迷惑をかけたが、菅総理は本当に立派に務めた。オリパラもやり遂げ、ワクチン接種も加速化した。菅総理のリーダーシップの成果。私の後を継いでいただいた菅総理に感謝

安倍晋三


安倍 晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。 内閣総理大臣、自由民主党総裁、自由民主党幹事長、内閣官房長官等を歴任した。
生年月日: 1954年9月21日 (年齢 66歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

全てにおいてネガティブ報道をされる中、ワクチン接種の凄まじいスピード感。オリンピックも無事終えて、そして福島の処理水の海洋放出も決断・・・他にもいろいろありますが、これだけの課題をこなした菅政権は凄いとしか言いようがありません。安倍前総理の言葉に社交辞令はないと思います。

やっぱり自分の言葉として話をするから、安心して聞けるわ~

これが、安倍総理

安倍前総理の言葉は温かくて、優しい気持ちになりますね

安倍さん!総裁選出馬するか高市さん支持してくれー!

裏で意図引いてたのは安倍さんだろ。

ちゃんと自分の後を勤めてくれた人をねぎらってる、これが普通の大人だわ

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを