【釈明&恨み節】石田純一さん、ノーマスクで深夜のバー通い報道を謝罪「辞めろというなら辞めます」「政治家の人は自分たちで給料を削っているんですか?」

石田純一 ノーマスクで深夜のバー通い報道を謝罪、釈明&恨み節も「辞めろというなら辞めます」

▼記事によると…

・俳優、石田純一(67)が2日、木曜隔週コメンテーターを務める文化放送「斉藤一美 ニュースワイドSAKIDORI!」(月~金曜後3・30)に出演。先月30日、NEWSポストセブンに「ノーマスクで深夜のバー通い」のタイトルで報じられた記事について、謝罪した。

・石田
「いろんな意味で不快な思いをされた方には大変申し訳ない」

「ここ(飲食した店)は営業しているところではないので、営業しているところも多いんですよ。そこは営業されているところではないので」

「マスクを取り出そうとしていたところを撮られた」

「これらに関しては、ちょっと軽率だったと思います。ただ自分がフラフラしていたとか、人と言葉を交わしたとかそういうことはなかったと思います」

「その前に行っていたごはん屋さんでは飲んでいた。そこ(今回の飲食店)で何をやっていたかって言ったって多分、今の社会状況だと全然、言い訳にとられるからいいんですけど」

「遅くまでいたというのは事実なので、大変軽率だったなと思います」

「我々は生きるか死ぬか、赤字を垂れ流しているような状況。僕はいつも思うんですけど、今回の事と直接関係ないんですけど、政治家の人は何を…、自分たちで給料を削っているんですか?ボーナスとかもらって」

「僕らにとって納得いかないって、そんな話はしていましたけど」

「でも、(自分は)詮索されてもしょうがないので、すいませんでした」

「僕は一番ね、自分の事はいいんですけど、番組に迷惑をかけたりするのが非常に嫌なので、もし辞めろというなら辞めます」

「まぁ、納得されない方も多いと思うんですよね。それは不徳の致すところで申し訳ありません」

2021/09/01 07:12
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/09/02/kiji/20210902s00041000426000c.html

石田純一


石田 純一は日本の男性タレント、俳優、YouTuber。本名は石田 太郎。 東京都目黒区出身。血液型はA型。メロン所属、リクコーポレーション提携。
生年月日: 1954年1月14日 (年齢 67歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こんな感じで言うやつほど絶対やめないって知ってる(゚ω゚)

お前は芸能界を辞めるべきだ、と思う。夢を見せられてない、悪夢を見せとるだけ、希望やなく失望しか与えてない。芸能人ってクソやな、って思ってしまうだけやから、さっさと芸能界を辞めて欲しい、真剣に思いますね( ˇωˇ )

速やかに隠遁すべき。

純ちゃんも、毎日家にいるのは、苦痛だろ。ただただ、パーッとしたいだけやったんやろな。

この方は自分の家族や友人が、この感染症で命を落としてもこんなことを言うんだろうか…。

辞めろ、今すぐ辞めろ。

ずっとヤメロと都知事が言うてなかったっけ?

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを