石田純一さん、「ノーマスクで深夜のバー通い」→ 芸能関係者「石田さんは強烈な個を持っている方。批判を受けても貫くタイプ」

石田純一「ノーマスクで深夜のバー通い」ある意味すごい強メンタル

▼記事によると…

・半袖短パンに、靴下をはかない素足でのローファー姿。お馴染みの格好でマスクもしないまま、東京・港区の超高級タウンを歩いていたのは、石田純一(67才)。午後8時すぎ。雑居ビル地下の会員制バーに入っていく。このあたりは数多くの芸能人が毎晩のように現れるエリアである。

・石田を良く知る芸能関係者が、彼の思いを代弁する。
「ワクチン接種も済ませたし、お店も貸し切りにして飲んでいる。つまり感染対策はしているから、彼の中では『ここまでしてるんだから普通に飲み歩いてもいいでしょう』という思いなんでしょうね。SNSで叩かれることなど本気で気にもしないし、ある意味、とことん“心のままに”です。 石田さんは一見、物腰が柔らかで人の良さそうな雰囲気を醸していますが、強烈な個を持っている方。いくら世間から批判を受けても、自分がこうと思ったら意思を貫くタイプ。良いか悪いかは別として、とにかく強いメンタルの持ち主です」

2021.08.30 16:00
https://www.news-postseven.com/archives/20210830_1687613.html

石田純一


石田 純一は日本の男性タレント、俳優、YouTuber。本名は石田 太郎。 東京都目黒区出身。血液型はA型。メロン所属、リクコーポレーション提携。
生年月日: 1954年1月14日 (年齢 67歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そこまでして外で飲まんとしぬんか

小石田純一のそっくりさんか…。あっ、逆や…。

奥様と子供さん達がかわいそうです。

不倫は文化だもんね

なんなんだろう。私が奥さんなら速攻で別れるけどな。

全て金で解決させるってことね

店貸切でタクシー帰宅なら問題ない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを