【話題】『私が前のキューブなら恐らく即死でした…』(※動画)

Sekishinさんのツイート

私が前のキューブなら恐らく即死でした。

キューブの男性は腕、女性は足を骨折してた模様。

私に突っ込んできた女性は頭と膝を打ったみたいです。

関連ツイート

日産・キューブ


コンパクトカー史上、初めての快挙。
2018年、キューブはグッドデザイン・ロングライフデザイン賞を受賞。部屋のようにインテリアを捉えるコンセプトや左右非対称のデザインなど非常にユニークで、また、どことなく人間に寄り添うような温かみや優しさを感じさせる点が、高く評価されました。
出典:日産

ネット上のコメント

ご無事でなによりです

事故に巻き込まれなくてなによりです 素早い対応、なかなかできることではないです。

やっぱりZと攻めたてみたいですね Zも現場に戻ってきてるみたいだし、身内同士ですね
善良な市民を巻き込まないでほしいですね バイクでこれやられなくてよかったですね

うわあギリギリ…… ヒヤッとしましたね

おお!バイクだとこういう事故が目の前で起きるとビックリしますよね 瞬時に降りて救命さすがです!

やっぱりバイクにもドラレコは必須なんだと痛感しました。

一台位置が違うだけでも思うとゾッとしました。あの煙では炎上の可能性ありましたもんね。咄嗟の判断が素晴らしいです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを