【話題】『山でこんなのとエンカウントしたら普通にビビるよね?』(※動画)

えねるさんのツイート

山でこんなのとエンカウントしたら普通にビビるよね?

まだイノシシとかの方が安心感ある

キンカジュー


キンカジュー は、哺乳綱食肉目アライグマ科キンカジュー属に分類される食肉類。本種のみでキンカジュー属を構成する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

キンカジュー、いい表情してますね。パリス・ヒルトンのペットだとか。

あら、元ペットっぽい懐きようですね!!可愛い

飼い主見つかるって凄いな(゜ロ゜)てか、これはビビる~ 僕ならBダッシュです

こっっわ

どうなっちゃったのかスクロールしたらバイクで運ばれていて凄く安心しました

ありとあらゆる事象に出会しますね

助けて助けて助けてって追いかけてきてるみたい!!よくぞ助けてくれました!!飼い主さんも喜んでるとおもいます!!主さんみないな人で世があふれてくれればいーのになぁー

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを