長濱ねるさんが「テンポやリズムが素晴らしい」と絶賛した韓国映画は?

長濱ねるが「テンポやリズムが素晴らしい」と絶賛した韓国映画は?

▼記事によると…

・長濱ねるが、気になるニュースや映画『スウィング・キッズ』の魅力について、ハリー杉山と語った。

トークが繰り広げられたのは、ふたりがナビゲーターを務める、J-WAVEで放送中の番組『POP OF THE WORLD』のワンコーナー「DOGA FOR YA!」。ここでは8月21日(土)のオンエアをテキストで紹介する。

(略)

8/26(木) 18:08
https://news.yahoo.co.jp/articles/d2a434c726f0fb28bac6ddc9a7d01fa839db9ab5

関連動画

長濱ねる


長濱 ねるは、日本のタレントであり、女性アイドルグループ・けやき坂46および欅坂46の元メンバーである。長崎県長崎市出身。身長159 cm。血液型はO型。Seed & Flower合同会社所属。
生年月日: 1998年9月4日 (年齢 22歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ゴメンなさい…インパクトが強烈過ぎて…記事の内容が全く入ってこなかった…草

コメント見たら案の定で草 すみません、自分もです

一体どれぐらいの割合の人が本文を読んだんだろう??

思わず、この記事をタップしちゃいましたよ。写真だけ見て記事読んでないけど、コメントみたら仲間達がいた(笑)

サムネから来た人。

全く本文読んでない人が9割だな。良い記事です!

写真が本文です

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを