東浩紀氏「フジロック出る予定の人、応援するため観客になる予定の人は、一時のノリで五輪反対とかいうべきじゃなかった…」

東浩紀さんのツイート

フジロック出る予定の人、応援するため観客になる予定の人は、一時のノリで五輪反対とかいうべきじゃなかったと思いますね。

ブーメランと批判されるのは明らかなんだから。

直前の出演辞退も意味不明(べつに感染拡大予防につながらないので)。

関連ツイート

東浩紀


東 浩紀は、日本の批評家、哲学者、小説家。学位は博士。株式会社ゲンロン創業者及び取締役、合同会社シラス代表取締役。
生年月日: 1971年5月9日 (年齢 50歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

直前で一人だけ自体してんのほんと面白いんだよな 一番だっさい

ほんとそれ東に言われるとか恥ずかしい奴らだ

いや辞退したのはいいじゃん 参加しても辞退しても批判するとか無敵論法じゃん

これに突撃してる人たちの論理が無茶苦茶でお察し

ただの風邪なんだから問題ない

こいつがまともな事を言ってるのは草

まあどうでもいいっちゃどうでもいいが 筋が通ってないとモヤッとするわな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを