アンミカさんの持ちネタ“元彼はスパイ”に新情報「ナイフ&サランラップを常時携行、ホテルは非常階段側」

アンミカ 元彼はスパイ ナイフ&サランラップを常時携行、ホテルは非常階段側

▼記事によると…

・モデルのアンミカが20日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。

・アンミカはかつて、“スパイ疑惑”のある韓国籍の男性と交際していたと明かしている。

・アンミカによると、「(男性が)ホテルでも非常階段側の部屋しかとらへんし」と、不審に感じ始めていた時期に「部屋にナイフとペットボトルとサランラップとビニール袋があったんです」。このため男性に、「これって何に使うもんなん?見つけてもうた」と聞いたという。

 男性の説明では、本当に何かあった時のために常に持ち歩いているものだったそうで、アンミカは「天災とか火事とかいろいろあったときに、ペットボトルは2つあれば水をくめるし、トイレにもなるし、水に浮ける。ビニール袋は寒いときに暖をとれる。サランラップは傷を防げるし、3メートル長くのばしたら、50キロ、60キロの人をぶら下げられる、ロープになる」と説明。「これ本物の自然災害グッズやってん。スパイが教えてくれた」と笑わせていた。

8/21(土) 13:48
https://news.yahoo.co.jp/articles/22c3cc38b2ac372557ecf0bb18b69d57b75374f6

アンミカ


アン ミカは、大韓民国出身の日本の女性ファッションモデル。テンカラット所属。
生年月日: 1972年3月25日 (年齢 49歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

はい、公安案件

第7世代のはるか上を行くトーク力

で、日本で何の諜報活動していたの

どこの国のスパイで、何人だったのでしょう?知りたいところです。日本の公安はきちんと機能してるのだろうか?自衛隊員が中国人と結婚してるケースも結構あると聞きますが。

韓国のスパイを幇助してたってこと?堂々とテレビで話してるんだ。

あんまり、自慢できる話ではないと思います。この話が本当なら日本を陥れようとする活動に知らない間に協力してた事になります。まぁ、彼女も日本人ではないですが..。

この、「わての元カレはスパイやってん!」って彼女がバラエティーで使い倒してるネタなんだけどスパイなら自分から身元を明かさないだろうって言う突っ込み所満載の持ちネタなんよね。まさか、別れ際に俺は韓国国家情報院所属の秘密諜報部員だとか吐露する訳?(笑)スパイにもヒューミントやらウェットボーイやら種類は色々居るけど本物だったら、んなぁドジなことはしない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを