立憲・福山氏「森友、加計、桜に関して、我々の質問時間を返してくれと言いたいのはこっちです。本当はもっと国民の生活にかかわることやりたかったのに…」

自由さんのツイート

福山哲郎
森友、加計、桜を見る会に関して、逆に言うと我々の質問時間を返してくれと言いたいのはこっちです。我々は本当はもっと国民の生活にかかわることやりたかったのに。あの時間を返してくれと言うのは正直なとこ

いくらでもやれただろ。「時間が余ればコロナ」の福山さんがこれを言うか。

福山哲郎


福山 哲郎は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員、立憲民主党幹事長、同党京都府連合代表、学校法人瓜生山学園京都芸術大学教授、学校法人龍谷大学理事、学校法人瓜生山学園理事。
生年月日: 1962年1月19日 (年齢 59歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

コロナについての質問なんかしたら無案である事がバレるからしたくないんだよ。

立民は批判しかしない。はっきりとわかったな。しかもなんか偉そう。

よう言うわ!( `Д´)/

ダメだコリア

後出しジャンケンで勝手にルールを変更する奴等ですね。

それ以外考えてなかったじゃんと言いたい。まったく

このイキッた態度が受け入れがたい…。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを