ラーメン店の無人販売所で『1,600円分』の商品を『7円』で持ち去る → 店長「怒りが込み上げる」

料金箱にわずか7円払う 無人販売 商品盗む一部始終

▼記事によると…

・ラーメン店の無人販売所に現れた2人組。

商品を選び終え、料金箱にお金を入れて出て行った。

一見、何も問題がないように見えるが、アイリスラーメン・山口雅俊店長は「1,600円分の商品持っていったお客さんが、7円しか入れてなかったんです」と訴える。

・アイリスラーメン・山口雅俊店長「(当時の心境は?)本当ムカついたっていうか、怒りが込み上げる感じでした」

店長は、警察への被害届の提出を検討している。

2021年8月17日 火曜 午後6:45
https://www.fnn.jp/articles/-/225496

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]

ネット上のコメント

うちの近所にもラーメンではないけど、餃子の無人販売所ができてるけど、正直こういうことになってないのかな?w

性善説に基づいたシステムに防犯カメラてのがなんだかなあ。

こいつら裸足だな、、靴買えないほどの生活苦なビンボーなんだねぇ、かわいそかわいそ

これさ。顔出しすればいいのに。悪質過ぎるし。こういう連中と友達でいたいとか思わんだろ。

ぶっちゃけ、こんな無防備な無人販売にする意味が分からん。しかもこんなの想定内だと思うし・・・炎上商法と思ってしまう。

無防備な無人販売をしたのが悪いとかいう、コメントがあるのに驚愕だわ。腐ってしまったね、この国は…。(´・ω・`)

ラーメン代も払えないような奴が、外食とか草生えますよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを