華原朋美さん結婚、47歳誕生日に生配信で報告「抱き合った時に肌が合う…この人しかいない」

華原朋美が結婚 47歳誕生日に生配信で報告「抱き合った時に肌が合う…この人しかいない」マネジャーも務める40代社長と

▼記事によると…

・歌手の華原朋美(47)が誕生日の17日、自身のYouTubeチャンネルで結婚報告会見を生配信した。

 「この度、私、華原朋美は大好きな人と結婚しました。その報告をしたくてみなさんに集まっていただきました。お忙しい中、結婚発表に来てくれてありがとうございます」と笑みを浮かべて報告した。

・所属事務所を辞めた際、仕事をサポートしてくれるパートナーを探したところ、夫から熱烈な“ラブコール”があり、夫が仕事を手伝うように。そのうち「抱き合った時に肌が合うんですよ。この人しかいないな」と思ったそうで、夫から結婚を前提の交際を申し込まれOKして交際がスタート。これまで波瀾(はらん)万丈な人生を送っているが、「今までいろいろなことがありましたけれど、全部、幸せに思います」と振り返った。

・お相手の詳細については触れなかったが、関係者によると、自身のマネジャーも務める40代の男性。イベントの企画、運営やタレントのマネジメントを手掛ける会社の社長で、がっちりとした体形という。仕事の関係で2、3年前に出会い、昨年8月に華原が前所属事務所との契約を解除された後に再会。ほどなくしてマネジャーとなり、プライベートでも交際を開始したという。

8/17(火) 13:47
https://news.yahoo.co.jp/articles/4a57c90ec8cca5bc886ead3f241f4e0456b9606c

華原朋美


華原 朋美は、日本の歌手、タレント、ミュージカル女優、YouTuber。本名は下河原 朋美。愛称は「朋ちゃん」。 代表曲はミリオンセラーを記録した「I'm proud」「I BELIEVE」「Hate tell a lie」など多数。女優・深田恭子、歌手・浜崎あゆみなど後のアーティストにも影響を与えた。
生年月日: 1974年8月17日 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「肌が合う」・・・。ハッキリしてていいと思うけど、そっちに飽きちゃったらまた情緒不安定になっちゃうのでは?マネージャーとタレントって関係もいいときはいいけどこじれると大変そう

性格なんだろうけど、直ぐに生配信とかで報告とか止めといたらいいのに。静かに幸せに暮らしてください。

こういう発表の場で「抱き合った時肌が合う」って言うのはちょっと引いてしまう…いい大人が堂々と…

肌が合うとかちょっとアブない気もするけど、今度こそ波乱万丈にお別れして堅実な幸せを手に入れて欲しいと思う。頑張ってください、応援しています。

相手年下。。そして連れ子で再婚。うーん。。離婚につながる要素満載。しかし、やめといた方が良かったのは再婚そのものよりもいい歳して「肌が合うから!」なんて理由を公言すること。イメージがどんどん下がっていく。

もし自分の母親なら、他の男と抱き合ったときに肌が合うとか公にいっていたら、正直縁をきりたくなるとおもうが、親が必ずしも子供の気持ちを考えて子育てしなければいけないルールもないのでいいのかな。お幸せに。

おめでたい内容なんですが、公に「抱き合った時に肌が合う」とか言うのは正直気持ち悪いと感じずにはいられませんでした…。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを