【TBS報道】基礎疾患ない30代男性 自宅で容体急変 コロナで死亡

【独自】基礎疾患ない30代男性 自宅で容体急変 コロナで死亡

▼記事によると…

・関係者によりますと、死亡したのは江戸川区でアパートに1人暮らしの30代の男性で、先月29日、母親に電話で体調不良を訴え、今月1日に病院で「軽い肺炎」と診断され、PCR検査を受けました。

 しかし、その翌日の2日、「連絡が取れない」という知人からの通報で警察官が駆け付けたところ、男性が自宅で死亡しているのが見つかりました。死因は新型コロナ感染症でした。男性に基礎疾患はなく、先月25日に1回目のワクチン接種を受けていたということです。

16日 11時15分
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4337935.html

動画を見る

基礎疾患とは


ある病気や症状の原因となる病気。例えば、高血圧症・高脂血症・糖尿病は虚血性心疾患の基礎疾患とされる。
出典:コトバンク

ネット上のコメント

かわいそうに・・

自宅療養ではなく自宅放置ですからね 亡くなる方は沢山出てくるでしょうね 国の無為無策のおかげで

ワクチン接種が遅れなければ、この方も2回目の接種が終わっていて、助かったのかも

基礎疾患がない死亡者探しに躍起になってますね。基礎疾患がないのか?ただ、病院に行かずに基礎疾患ありとの診断を受けてないだけなのか?肥満ではなかったのか?ヘビースモーカーではなかったか?等の情報がない。情報が不足しすぎ。

自宅待機の感染者の死亡が増えるね 国による見殺し

基礎疾患無し=全てに置いて健康体と言う事では無く、幾つかの項目に当てはまらないだけじゃ無いんですか?ちゃんと検査した結果を教えて欲しいです。

誰がこうなってもおかしくない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを