フリーの羽鳥アナ、テレ朝社員10人宴会を謝罪「ご批判をしっかり受け止めながら、放送を続けて参ります!」

Mi2さんのツイート

【恥ずかしいです】

テレ朝社員10人の飲食会合について、

羽鳥慎一
やっていけないことを全てやっていました。コロナ関連の報道を、そして外出自粛等の注意喚起を大切なことなので行っていきます。どの口が言っているんだという思いをされる方、ご批判をしっかり受け止めながら、放送を続けて参ります

羽鳥慎一


羽鳥 慎一は、日本のフリーアナウンサー、司会者、元日本テレビアナウンサー。テイクオフ所属。
生年月日: 1971年3月24日 (年齢 50歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いや別に 続けなくていいからw

フリーのアナウンサーに言わせるのではなく、局アナに言ってもらわないとダメ

会社側が謝罪すべき事。

ほんとのところ、『やっても平気なことをやってしまいました、煽り続けてすみません』なのでは(-ω- ?)

最初から朝日グループは信用してないので信頼0から変わりませんね。

テレビ朝日は閉局するべき。こんな信用できないテレビ局が存在することがおかしい。

まさに『自分の事は棚に上げる』とはこの事ですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを