テレ朝社員ら10人五輪打ち上げ 、玉川徹氏がモーニングショーで謝罪

Mi2さんのツイート

【謝罪】テレ朝社員ら10人が飲酒を行っていたことについて、玉川徹がモーニングショーで謝罪。

玉川徹


玉川 徹は、テレビ朝日報道局の局員で、『モーニングショー』のレギュラーコメンテーター。かつては後述する前身番組でリポーターやディレクターを務めていた。
生年月日: 1963年 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

というか、社長がちゃんと出て謝れよ。玉川さんで済ませようとするなよ。

社員代表の立場じゃないのに、社員の飲酒騒動に謝罪する玉川さん。凄い立派な謝罪だし、報道番組として正しいな。

謝罪で幕引きは駄目だと思いました。この事案は色々な闇を感じますね。

転落者にインタビューとか 親に突撃とか いつもやってるじゃないですかー

女性の転落が一番謎だよな。

今まで不祥事は何となく有耶無耶にしてきましたからね。今回は何処までする気が有るのやら観察してみますかね。

泥酔してなきゃ2階の窓から帰ろうとしないからな(´・ω・)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを