テレビ朝日社員ら10人が宴会、1人負傷し入院 → 玉川徹氏「お願いがもう効かない。効かないものをいくらお願いしたってどうにもならない」

テレビ朝日、オリンピック担当社員ら10人が宴会 1人負傷し入院

▼記事によると…

・テレビ朝日は10日、東京オリンピックの番組を担当する社員ら10人が緊急事態宣言下の東京都の要請や社内ルールを無視して飲酒を伴う宴席を開き、うち1人が退店時に負傷し緊急搬送されたと発表した。命に別条はないという。

同社によると、10人の内訳はスポーツ局社員6人と社外スタッフ4人。8日夜、東京都渋谷区の飲食店で宴席を開いた。9日未明に店を出る際、社員1人が誤って店の外に転落し、足を負傷した。現在、都内の病院に入院中だという。

8/10(火) 12:46
https://news.yahoo.co.jp/articles/aa882a52ee30cac28a6f9c49ac5681174c50dd86

関連動画

玉川徹


玉川 徹は、テレビ朝日報道局の局員で、『モーニングショー』のレギュラーコメンテーター。かつては後述する前身番組でリポーターやディレクターを務めていた。
生年月日: 1963年 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あれ、法的にできないの知ってて「政府ガー」って言ってたのか?

アシスタントのちはるちゃんも 不要不急のお泊まりした後にコロナに感染したよね

法改正の必要性を朝日が骨を折って証明してんですね。

社屋閉鎖でいいでしょ。

コレ、8日夜から9日未明にかけての出来事だから9日の日中にはニュース報道できたのに、明るみなったのが10日の今日ってどういうコトですかね?とりあえずテレ朝は黙って誤魔化そうとしたのか?

うん、お前のとこの社員も言うこと聞かないもんな。明日はこのことに触れるか楽しみにしておくよ。

テレ朝は外出禁止

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを