【動画】上念司さん「『韓国情報機関と日本の極右団体』とやらの報について櫻井よしこさんに聞きました」背後にある韓国サイドがどうしても気に入らなかった活動とは…

↓↓↓

上念司さんのツイート

「韓国情報機関と日本の極右団体」とやらの報について櫻井よしこさんに聞きました。

背後にある韓国サイドがどうしても気に入らなかった活動についてもお聞きしてます。


上念司


上念 司は、日本の経済評論家、経営者。
生年月日: 1969年5月4日 (年齢 52歳)
出生地: 東京都 青梅市
学歴: 中央大学
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これは見事な先回りゴール! そういや教科書調査官の北スパイ疑惑とかありましたね
頭に血が上っていると、一呼吸置いて冷静に真贋を見極めるのが、難しくなるのかもしれませんね

あの報道で「櫻井よしこは韓国のスパイだ!」とか言ってる人、なんか面白いですよね。櫻井さんが韓国のスパイなんだったら、韓国は自分で自分を追い込むためにスパイを使ってるんでしょうか。

韓国MBCの記事につられて、いつものユニークな方々がゾロゾロ釣られて罷り出てきているようです。

「でっちニュース」いい言葉です。流行らせましょう

こういうのってよくマスコミが引用するその手の情報筋とか元幹部やら関係者から得たものと何か違うんですかね?

ガセの臭いしかしない。そもそもの話し、まともにMBCの報道信じるやついるのか?

記事が本当なら、桜井さんの情報収集すげー

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを