ひろゆきさん「パリの『硬水』を飲み始めてから骨格がしっかりしてムキムキに見えるようになってきた」

ひろゆきが考える「子どもへのおすすめの習い事」ベスト1

▼記事によると…

・――ひろゆきさんは、筋トレもやっていますか?

筋トレすることより、パッと見が重要だったりもします。僕、最近よく「筋肉ついてるね」と言われるんです。でも、ひきこもってゲームばかりしていますから、そんなわけがない。

理由を考えてみると、僕、パリに来てからは「硬水」を飲んでいるんですね。日本では「軟水」がほとんどでしたが。「硬水」って、カルシウムやマグネシウムがたくさん含まれています。そのおかげで、骨格がしっかりして筋肉がついているように見えているんですよね。たぶんそれが原因な気がします。

相手から強そうに見られることが重要ですから。ぜひ、いろいろな手段で、自分を大きく見せるようにしてみてください。

8/2(月) 6:01
https://news.yahoo.co.jp/articles/e296247e5fc95284020a2b346ee28e01d6a1305a

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、著作家、YouTuber。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。ドワンゴが提供している日本最大級の動画配信サービス「ニコニコ動画」元取締役管理人。東京プラス株式会社代表取締役、有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

10年前のひろゆきと会話させてみたい

まじでいってんの?

5Gに接続するまでもう少しだな

もうやべえな 水素が身体に良いとかそのレベルじゃん

なんか必死に批判してるけど ひろゆき氏の発言をよく確認しろよ 断定なんてしてないじゃん

え、全く科学的に根拠がない事まで言ってきたぞ…

それひろゆき氏の感想じゃん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを