結婚4年目、子供1人、2回不倫された夫がDNA鑑定した結果…

ダメ男@サレ夫さんのツイート

DNA鑑定で僕の子供じゃなかった

遺伝子


遺伝子は、ほとんどの生物においてDNAを担体とされるウイルスの一種、その塩基配列にコードされる遺伝情報である。ただし、RNAウイルスではRNA配列にコードされている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これは、慰謝料を請求し、養育費をもらうしかないですね。

とある機関の調査によるとこのような託卵をする女性は全体の10%を越えてるという話もあります。これをご覧のお父様方、ご注意を。ただ発覚してもそこからは蕀の道。辛いですね。

うッ、知ってるママ友グループに5人中2人旦那の子供じゃない人おる…結構いるみたいですよ しかしDNA鑑定よく踏み切ったなという感じ 分かってよかったのか…複雑だな…これ

tweet全部見たけど自分の事のように胸が締め付けられた 神様…存在するのであればこの方をお守りください そして、幸福を…どうかお願いします

ひどすぎますね.......なんでこんなひどいことができるんでしょう。同じ人間と思えないです。なんて言ったらいいのか、なんの慰めになることも言えません…。

嫁の両親も呼んで話し合いが必要だと思います。そして今後なついて話し合うべきです。不倫が発覚したら然るべき制裁を与えましょう

他人事と思えない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを