及川幸久さん「中国が日本に核攻撃すると恫喝するビデオ。日本でほとんど報道されないことが大問題」(※動画)

及川幸久さんのツイート

1.【YouTube】中国が日本に核攻撃すると恫喝するビデオ

このビデオが海外で大ニュースになっているが、日本でほとんど報道されないことが大問題。

ビデオの内容:我々が台湾を解放する時、もし日本が軍事的に介入してきたら、日本に対して核兵器を使う。

及川幸久


宗教家、YouTuber、作家、国際政治コメンテーター。上智大学、国際基督教大学修了後、米メリルリンチ勤務。現在、幸福実現党外務局長。YouTube番組「及川幸久WISDOM CHANNEL」「チェンジジャパン」開設。国連人権委員会、米TVラジオ等に出演し日本の立場を発信。しばらく香港の呟き多め
出典:Twitter

ネット上のコメント

そうなれば日本も核装備をと言う流れになる。

これが赤い中国という国です。

何故日本では報道されないのでしょう。

日中友好の成れの果てですね… 何を言われても、謝謝ですか

日本のマスコミは既に海外企業の支配下だと思います。菅総理になり、中国の侵略が加速し、日本は本当に危険水域です。

これでも左翼は日本は凄く平和だといいきる

この情報を試しに出して、国内外の反応をみているんだろう。中共は、自分たちの命以外、人の命に何の重みを感じていない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを