【話題】『ホワイトハウスが流した、現在のアメリカ衝撃映像総集編をご覧下さい』

Megumi M.さんのツイート

本日ホワイトハウスが流した、現在のアメリカ衝撃映像総集編をご覧下さい。

ホワイトハウス


ホワイトハウス(英: White House)は、次の2つの意味で使用されている。
アメリカ合衆国大統領が居住し、執務を行う官邸・公邸の建物。転じて、(日本語における「官邸」と同様に)そこで働くスタッフらを含めた政権の中枢を指す。
アメリカ合衆国大統領行政府の中の一部局である「ホワイトハウス・オフィス」(資料によっては「ホワイトハウス事務局」との日本語表記も)。
また、前者の内、特に主要な4つの建物であるエグゼクティヴ・レジデンス、ウエストウイング(西棟)、イーストウイング(東棟)、アイゼンハワー行政府ビル、そして4つの庭であるローズ・ガーデン、ジャクリーン・ケネディ・ガーデン、北庭、南庭を指して「ホワイトハウス・コンプレックス」と総称する。
ホワイトハウス - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

最近報道されないから治まったと思っていたけれど、まだ続いていたんだね!

これでも共産主義と暴力との親和性に気がつかない人は救いようが無いな…

デモに名を借りた単なる暴動。逮捕を考えるより、先ずは射殺して排除し、一般市民を守ることを優先すべき。

本件、民主党の見解、特にバイデンのコメントが知りたい。また、民主党支持者、BLM支持者はどう思ってるんでしょうか?

やれやれ、騒がしいの〜!

これでもバイデンを支持するかね?アメリカが滅びる。夢物語ではない。現実だ。軍を出動させれば一瞬で鎮圧できるのにしない。トランプ大統領はあえて見せつけているんだと思う。無秩序がどれほど恐ろしいかを。

CNNじゃなくWHITE HOUSEのマークがついていても日本のメディアは全く無視。皆さん、これだけでも日本の深刻さがわかりますよね。日本国民はNHKが今夜ちゃんと流すか監視しなくてはならない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを