日韓首脳、23日に初の対面会談 → 門田隆将さん「ここでも二階幹事長に逆らえない姿を露呈の菅首相… 日本はいつから韓国の軍門に下ったのか」

門田隆将さんのツイート

ここでも二階幹事長に逆らえない姿を露呈の菅首相。

二階氏が文在寅大統領の来日を要請し、菅氏は迎賓館で会談する。

在韓国大使館の相馬弘尚総括公使を文氏の対日姿勢の不適切表現で更迭も。

日本はいつから韓国の軍門に下ったのか。

大喜びの韓国メディア。

“軸”なき国家の領袖。

門田隆将


門田 隆将は、日本の作家、ジャーナリスト。本名は門脇 護。 独立後は“毅然と生きた日本人”をテーマにノンフィクション作品を多数執筆している。 地上波はドリーマー、リアリストはネットと語る。
生年月日: 1958年6月16日 (年齢 63歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

議員は選挙の事しか頭にないと言われますが、菅さんも2Fさんも自民を大敗させたいんですかね????

安倍さんに自民党を割って欲しい。志ある議員を連れて真の保守政党を立ち上げて欲しいです。もう自民党はダメです。

会談は仕方ないとしても、要求はすべて拒否でお願い

会って何話すの?話題なんか無いでしょ

最低〜

このままでは大敗の恐れが…わからんのかな〜? ヤバすぎる。

菅にもがっかりしたが、二階を叩き潰さないと自民党は壊滅するぞ!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを