【話題】『目潰し→エルボー→往復ビンタ→雄叫び→ガッツポーズ … これ相撲ですか??』

長井夢さんのツイート

目潰し→エルボー→往復ビンタ→雄叫び→ガッツポーズ

これ相撲ですか??

関連ツイート

白鵬翔


白鵬 翔は、モンゴル国ウランバートル市出身で宮城野部屋所属の現役大相撲力士、第69代横綱。2019年9月3日に日本国籍を取得。 本名同じ。帰化前はムンフバッティーン・ダワージャルガル、モンゴル語での愛称は「ダワー」。 身長192cm、体重151kg、血液型はA型。得意手は右四つ、寄り、上手投げ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

昨日も大概ひどかったけど、今日のコレはもう救いようがない。

白鵬、やり方汚いわ。横綱のくせに。ガッツポーズするし。吠えるし。もう引退してほしい

ハイハイ立派な横綱さんですね

エルボーがまともに入った💦 それに勝った後のガッツポーズ😑 横綱のやる事か💢💢💢

こんなに酷い相撲は見たことない。エグボーに見苦しい張り手、照ノ富士が倒れた後のガッツポーズ。見事なまでに相撲をつまらないものにしているのはこの男だ。

サポーターした肘でエルボーかましてるよな?往復ビンタしてるよな?勝った後にガッツポーズしてるよな?こんなの相撲じゃないだろ.

立ち合いのサミング、エルボーは観てて辛かった。真っ向勝負出来ないなら引退して欲しいと思えました…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを