【東京五輪】大会関係者が規約違反 組織委が厳重注意

大会関係者が規約違反 組織委が厳重注意

▼記事によると…

・この問題は、東京オリンピック・パラリンピックで来日した大会関係者の一部が、行動規範を定めた「プレイブック」に違反していると報じられ、国会で、丸川担当相が組織委員会に対して処分の方向性について回答を求めていたものです。

組織委員会は15日夜、日本テレビの取材に回答し、「プレイブック違反が疑われる事案については、早急に把握し、事実を確定した上で、処分を含め厳正な対処を行うことが必要であると考えている」とした上で、「これまでのところ、大会IDの剥奪や金銭による制裁に至るケースはないものの、厳重注意や誓約書の徴取などを行っているケースはある」と一部で不正事例が起きていることを認めました。

7/16(金) 1:26
https://news.yahoo.co.jp/articles/2ff4ddb0c97846b7da3797f17d4bd390712e361d

丸川珠代


丸川 珠代は、日本の政治家、元テレビ朝日アナウンサー。自由民主党所属の参議院議員、自由民主党広報本部長、参議院北朝鮮による拉致問題等に関する特別委員長。丸川は旧姓であり、本名は大塚 珠代。
生年月日: 1971年1月19日 (年齢 50歳)
出生地: 兵庫県 神戸市
配偶者: 大塚 拓 (2008年から)
両親: 丸川征四郎
学歴: 東京大学 (1993年)
テレビ番組: 朝まで生テレビ!
丸川珠代 - Wikipedia

ネット上のコメント

ダメだ!コリャ!

絶対こーゆう事あるだろうなって思ってた…

到着してプレイブック読まずに早速散歩と称して外うろうろしてる人何人かにワイドショーがインタビューしてるの見たからそれかな?

こ・・これは!

強制国外退去…でイイよ

強制退去させろよ!

帰ってもらってよ

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします