【赤旗】木下ふみこ都議に新たな重大疑惑… 選挙期間中に有料広告、違反の罰則は2年以下の禁錮又は50万円以下の罰金

しんぶん赤旗日曜版のツイート

【スクープ】

東京都議選中に無免許運転で事故を起こし都民ファーストの会を除名された #木下ふみこ 都議に新たな重大疑惑。

公職選挙法が禁じるネットの有料広告を選挙期間中に出していた疑いが判明。

違反の罰則は2年以下の禁錮又は50万円以下の罰金。

有罪が確定すれば当選無効に=赤旗日曜版7月18日号

木下富美子


木下 富美子は、日本の政治家。東京都議会議員。活動名および議員名簿上の表記は木下ふみこ。
生年月日: 1966年10月13日 (年齢 54歳)
木下富美子 - Wikipedia

ネット上のコメント

これ確実に都ファも関わってたよね? とーぜん監督責任ありますよね? 選管は徹底追及しろ。

出てくる出てくる埃がこりゃ都■ァ執行部と特別顧問も連座だね

赤旗さん&共産党さん、公職選挙法の存在を知ってたの?ふーん。ま、これを機に公職選挙法違反についてじっくりやってください。結果は、国民の利するところばかりですので。

色んな悪事を働いてごくろーさんだよ。ったく。

潔く、当選を辞退していれば良かったものを。もう皿まで食らってちょうだいな、

小池知事の寵愛を受けていたから、何でも許されると思っていた。

都ファはブラック

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします