【話題】『行き過ぎたジェンダー配慮の末路…』(※動画)

にこ姉さんのツイート

アメリカCAのスパで「自称女性」が女性専用の場所で、男性器丸出しでウロウロしていても、スパの従業員さえ法に従って何も言えないという状況。

行き過ぎたジェンダー配慮の末路。

日本もすぐにこの状況なる。

露出狂の変態野郎が「自分は女」と言えば、こういう事も法で守られる

「ジェンダー」の意味、解説します!


ジェンダー(gender)とは、生物学的な性別(sex)に対して、社会的・文化的につくられる性別のことを指します。 世の中の男性と女性の役割の違いによって生まれる性別のことです。 たとえば、「料理は女がやるもの」って考えている人、いますよね? 料理=女のシゴト。
「ジェンダー」の意味、解説します! - 独立行政法人国際協力機構

ネット上のコメント

これが稲田朋美議員はじめLGBT法案を推し進める人達が実現しようとしている倒錯の世界。

スパ側が、『男』、『女』、『体は男だけど心は女』、『体は女だけど心は男』『不明』の5部屋を用意すれば解決ですね

自分がその場所にいたと想像したらとても怖いです。

段々エスカレートしてますね。止めるだけではなく、押し戻さないと大変なことになる!

全く馬鹿げています!

もし自分がそれを目の当たりにする日が来ると思うと身の毛もよ立つ

行きすぎたジェンダーは、ホント迷惑。ターナー症候群や、クラインフェルター症候群の子も迷惑してるわ。。。。

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします