【話題】『深夜0時の渋谷センター街。センター街が立ち飲み屋になってるみたいです』

ポタラさんのツイート

深夜0時の渋谷センター街。

センター街が立ち飲み屋になってるみたいです。

渋谷センター街


渋谷センター街(しぶやセンターがい)とは、東京都渋谷区宇田川町にある商店街。スクランブル交差点を挟んで渋谷駅の目の前にある。特に渋谷駅ハチ公口から、井の頭通りと文化村通りの間を西に進むメインストリートを指す事もあるが、これらの通りには「メイン通り」「センターこみち」という名称がある。
渋谷センター街 - Wikipedia

ネット上のコメント

この状況を見れば、飲み屋から客を締め出したのが完全な悪手だった事がわかるな。それと政府や自治体に対する信頼度ね。国民を蔑ろにして搾取してきたツケが如実に出てる。この状況下でさえクソみたいな政争に明け暮れているんじゃ、誰も協力しないのは当たり前。日本じゃなきゃ暴動が起きてるよ。

週末ならともかく、平日でこの人出か。呑んでる人も多いし。ただ、日本では陽性者、発病者がそれほどいないから、実感がないのだろうな。発症したら酷い目に遭う訳だが。

PCR検査とワクチンで解決しようと思っている政府ではコロナ禍は永遠に終わらないから気晴らししたほうがいい。

これで酒とか若者のせいにすればいいんだし、楽なもんだよな

日本人と外国人の比率をしりたいね。政策の基本データでしょ

居酒屋が普通に営業できればこうはならないと思います。たむろして外で飲むか感染対策してる店で飲むかどっちが感染拡大するだろうか

お店がどんなに対策しても、こんな感じの人達が飲み歩くんだからそりゃ最終的には酒売るなってなりますよε-(´-`*)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを