【話題】『あまり、個人をとやかく言いたくないが、法政大学は早くこの教授を辞めさせたほうがいい』

三木慎一郎さんのツイート

あまり、個人をとやかく言いたくないが、法政大学は早くこの教授を辞めさせたほうがいい。

法政大学


法政大学は、東京都千代田区富士見2-17-1に本部を置く日本の私立大学である。1920年に設置された。大学の略称は法大。
法政大学 - Wikipedia

ネット上のコメント

国際社会の中での人間の生き方、そして人間たちの集まりからなる国の生き方、さらに人間味のある国際社会の仕組みの在り方、言い換えれば国際社会とキャリアデザインは、趙宏偉の研究の問題意識です。by法政大学

総長もね。

そして、法政大学には、誰もいなくなった、

法政なら学長にしちゃいそうな土壌がある

この方、調べてみたら中国に一時帰国された際に中国当局の取り調べ(再教育?)を受けかなり経ってから日本に帰国した様です。日本でもニュースになったんですよね。何かしらあったんでしょうね。

法大は学長始めあっち系の教授多くなってませんか??

日本の大学のレベルが低いのが良くわかる。 教授じゃなくて、ただの中国人じゃん。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを