モデル・Cocomiさん、限界ギリギリ生太もも美脚を披露「目のやり場に困る」「美脚すぎます」

Cocomi、限界ギリギリ生太もも美脚を披露「目のやり場に困る」「ドキドキが止まらない」など絶賛の声

▼記事によると…

・俳優・木村拓哉と歌手・工藤静香の長女でモデルのCocomiが27日までに自身のインスタグラムを更新。限界ギリギリの生太ももの美脚ショットを公開した。

・SNSやネット上には「美脚すぎます」「目のやり場に困る」「ドキドキが止まらない」「美しすぎる」などの声があがっている。

7/7(水) 19:50
https://news.yahoo.co.jp/articles/70fff8d7b2730f75cc1ddf901f417c5eed5237a1

cocomiさんのインスタグラム

この投稿をInstagramで見る

 

@cocomi_553_officialがシェアした投稿

Cocomi


Cocomiは、東京都出身のモデル、フルート奏者。本名は木村 心美。俳優・歌手・タレントの木村拓哉と歌手・女優・タレントの工藤静香夫妻の長女、妹はファッションモデル、作曲家として活動しているKōki, 。
生年月日: 2001年5月1日 (年齢 20歳)
Cocomi - Wikipedia

ネット上のコメント

キムタクと工藤静香の娘だからお嬢さんだと思うが、お嬢様と呼ばれるような品格は
備わっていない。

普通。いたって普通。

なんか さんまさん嫌いじゃなかったけど。 嫌いになりそう! お嬢様 赤ドレス 似合ってないです!髪の毛も長すぎ。

大御所にまで気を遣わせる2世。工藤静香、怖いもんね。

この人が出るたびに親の影がちらついて、あまりいい気持ちがしない。それと、あごのラインの横で切りそろえた髪が気になります。

どちらかと言うと妹さんの方が、(親の)光を発揮できそうなんだけどね。なぜかほとんどテレビの前には出ませんね。やはり出せないのかな。余計なこと言っちゃったりね。

この姉妹は、同性の友達が居ないだろうなと思う。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを