【デリバリー】ダレノガレ明美さん「コーヒーだけ頼んだりする」→ ネット「飲み物買うだけで頼むな!」→ 配達員「ダレノガレさんのような人たちに支えられています」

ダレノガレ、デリバリーめぐる発言への反響に感謝 従業員からの声にも返信

▼記事によると…

・モデルのダレノガレ明美が2日、自身のツイッターを更新。1日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)での発言についてあらためて言及し、寄せられた反響に感謝した。

同番組で、月のフードデリバリー代に約4万円費やしていると明かし「朝とか、コーヒー飲みたいなって思うときにコーヒーだけ頼んだりする」と告白。これに対して、ネット上には「Uber飲み物買うだけで頼むな!」と批判の声も。

しかしダレノガレは、「お店が今コロナで大変だから少しでも売り上げにつながるし、Uberで配達してくださる方にもお金が入るからワタシ的には自分が悪いことしてる気にはならないかな」「コロナ中はUberとか使って少しでもお店の貢献をしたいと思う派」と反論していた。

2021/07/03 00:30
https://sirabee.com/2021/07/03/20162609270/

ダレノガレ明美さんのツイート

ダレノガレ明美


ダレノガレ 明美 は、ブラジル生まれの日本の女性ファッションモデル、タレント。神奈川県横浜市出身。
生年月日: 1990年7月16日 (年齢 30歳)
ダレノガレ明美 - Wikipedia

ネット上のコメント

好きに利用したらええやん。

え?別にいいんじゃないの?それだけで頼めるシステムでそれだけで運ぶ仕事でもあるんでしょ?

何が悪いのか分からない

配達する人からしたらそれだけ儲かるから良い事なのでは?

コーヒー、1つか2つの方が配達する人は助かる。

配達してナンボだから、確かにコーヒー1つでも有難いよね。 お金に余裕のある人は、どんどん使って、稼がせてあげて!

これに怒ってる人達はUberのシステムを理解してないのでは。

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします