河野大臣「アメリカで2億回くらいコロナウイルスのワクチンって打ってるんですけど、死んでる人は一人もいない」(※動画)

いけさんのツイート

はじめ社長のチャンネルで河野大臣
アメリカで2億回くらいコロナウイルスのワクチンって打ってるんですけど、死んでる人は一人もいない。もう断言している。そんなに心配することではない

この発言平気ですか?

動画を見る

はじめしゃちょー


はじめしゃちょーは、日本の男性YouTuber。UUUM所属。本名は江田 元。愛称は、はじめん、もやしなど。血液型はAB型。
月日: 1993年2月14日 (年齢 28歳)
はじめしゃちょー- Wikipedia

ネット上のコメント

資質を疑いますね。

怖い😅政府が認めてないだけやん、 お医者さんが立証してほしい

大問題ですね💦なんか期待していた頃の河野さんと別人かと疑いたくなります。

嘘はいかんでしょ!

防衛大臣やってた時は好きだったのになぁ…

それじあ、CDCが発表した6136人のタヒ者(06.18)はデマということでしょうか?!それとも、この人は嘘が平気でつけるのか?!

アメリカ在住看護師です。呆れるを通り越して、日本が心配です。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを