【スポニチ】鷲見玲奈アナ 美しすぎる浴衣姿にフォロワーメロメロ「こんな彼女欲しい」「こんな美女と祭り行きたい」

鷲見玲奈アナ 美しすぎる浴衣姿にフォロワーメロメロ「こんな彼女欲しい」「こんな美女と祭り行きたい」

▼記事によると…

・フリーの鷲見玲奈アナウンサー(31)が1日、自身のインスタグラムを更新し、艶やかな浴衣姿を投稿した。

・この投稿にフォロワーからは「浴衣は2割増で可愛く見える」「こりゃぶっ飛ぶよ~」「天使やわ」「浴衣姿!抜群です!!」「こんな彼女欲しい」「完璧」「こんな美女と祭り行きたい」といった声が寄せられた。

7/2(金) 2:08
https://news.yahoo.co.jp/articles/3deeb7047b349ff0e6663fba8d17f0203a0dce7d

鷲見玲奈さんのインスタグラムより

鷲見玲奈


鷲見 玲奈は、セント・フォース所属のフリーアナウンサー。元テレビ東京アナウンサー。
生年月日: 1990年5月12日 (年齢 31歳)
鷲見玲奈 - Wikipedia

ネット上のコメント

フリーになってから、この手の話題ばかり振り撒いていますね。フリーなので構わないとは思いますが、アナウンサーとして、大きな仕事をした事が話題になると良いですね。

だんだん陰りが見えてきましたね。アナウンサーなのか、アイドルなのか?本業で取り上げてもらえると良いね。勝手な好みだけど、あまり好感が持てない。立ち振る舞いや行動に、良くない人柄が透けて見える。まぁ個人の勝手な意見だけどさ。

記事を書いてもらうのに、お金払ってるのかな?彼女のこの話題を記事にする必要あるのかな?どの辺りの層が興味示すんだろう?彼女には興味ないが、その辺は興味あります。

好みによるのだろうけど、私はあまり好感が持てませんでした。過去の印象なのかな。

最近、鷲見さんの記事が多いとかのコメがあるけど鷲見さんはインスタグラムを更新してるだけだよ。マスコミが記事にしてるだけ。そして、皆んなが批判コメで投稿数を上げているから毎日のように載ってるんです。自分はファンじゃないけど目に留まれば見てます。気に入らないなら見ないことですね。

この人、彼氏いますよね?しかも大手会社のパイロット・・・明らかにサクラというか、作りネタというのがバレバレなんですけど・・・どっちにしろ、いつまでもこのネタ続けると、飽きられるだけだと思いますけど・・・コロナ禍で空気を読めないことばかり・・・

スポニチさんよ!いい加減にしてくれ!なぜこれがニュースになる?もっと扱うニュースがあるだろ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを