「長い夢から目が覚めた」小林麻耶さんが“スピリチュアル夫”と離婚へ すでに別居、協議も開始

「目が覚めた」小林麻耶が整体師の夫と離婚へ すでに別居、協議も開始

▼記事によると…

・小林麻耶(41才)の結婚生活が重大局面を迎えている。2018年に整体師の國光吟氏(37才)と結婚した麻耶が、離婚に向けて協議を始めたことがわかった。

・國光氏は当時から、知る人ぞ知る存在だったという。

「不思議な力で心身を調整する『オメガセラピー』を謳い、少なくない顧客を抱えていたようです。いまは削除されていますが、当時の國光さんのSNSには『宇宙ヨガ』や『覚醒体験』など、スピリチュアルな言葉がたくさん並んでいました」(芸能記者)

 2018年7月、セラピーを通じて急接近したふたりは結婚を発表。出会って2か月、“交際ゼロ日”での電撃婚だった。そしてこの結婚を境に、麻耶は周囲から心配する声が上がるほどに豹変していく。

・ふたりの蜜月は突如終わりを迎えることになる。今年1月、『コバヤシテレビ局』の終了が動画内で報告されたのだ。そして今年3月、麻耶が実家に戻り、國光氏が新たに借りたマンションに住むことで別居がスタート。以前は麻耶のブログに國光氏が登場することも珍しくはなかったが、別居後は一切登場していない(6月28日現在)。

・「麗禾ちゃんと勸玄くんとの再会を願うようになるなかで、まだ見ぬわが子への思いも強くなっていったようです。でも父親は、國光さんじゃない方がいいのかもしれない……周囲の意見を受け入れるなかで、そうした考えに変わっていったんです。長い夢から目が覚めた、そんな感じでした」(前出・麻耶の知人)

7/1(木) 5:05
https://news.yahoo.co.jp/articles/e7a03a15e2944a9d22e8462e401cc4f2a60e99eb

関連動画

小林麻耶


小林 麻耶は、日本の元アナウンサー、キャスター、占い師。新潟県小千谷市出身。身長157cm。血液型A型。セント・フォース、生島企画室を経て、2020年11月13日よりフリー。 妹は元フリーアナウンサーの小林麻央。
生年月日: 1979年7月12日 (年齢 41歳)
小林麻耶 - Wikipedia

ネット上のコメント

麻耶ちゃん今は何も考えず、のーんびり過ごして欲しい。

側から見てるとヤバいだろっていう人にのめり込む人は一定数いる。盲信的というか心の穴を埋めてくれる人にどハマりするタイプなんだろうな。

離婚して喜ばれる人も珍しい。他人さんだけど、皆から心配されるのは彼女の人徳だと思います。

妹さんが亡くなった時に不思議な力なんてないと気がつかなかったのかな。スピリチュアルなんて全て詐欺やで。仕事も信頼も失わないと気づかないのかね。もう遅いね。

目が覚めたなら良かった。ついでに心屋に傾倒したり、Happyや子宮委員長としたしくしていた過去からも目を覚まし、「私は間違っていた」と発表して欲しい。

なんだかんだ言われても、妹の代わりに甥と姪を面倒見る姉なんてそうそういない。どんな形であれ幸せになって欲しい

海老蔵さんはあんまり好きじゃないけど、記事の通りなら子供の危機管理はすばらしい。麻耶さんの目がちゃんとさめるといいなぁ

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします