【バイキング】小杉さん「コロナ5類でええんちゃうかとPCRいらんのちゃうか」→ 焦りが隠せない仁木氏と、それ言うのやばいって感じの坂上氏(※動画)

ワクチン遺族さんのツイート

バイキングでの小杉の「コロナ5類でええんちゃうかとPCRいらんのちゃうか」発言に焦りが隠せない仁木とそれ言うのやばいって感じの坂上。

この隠蔽の状況で本当によく発言したと思います。

小杉竜一


小杉 竜一は、日本のお笑いタレント。ブラックマヨネーズのツッコミ担当。立ち位置は向かって左。相方は吉田敬。 京都府京都市右京区桂出身。吉本興業所属。身長170cm、体重91kg。京都府立桂高等学校卒業。既婚。
生年月日: 1973年7月5日 (年齢 47歳)
小杉竜一 - Wikipedia

ネット上のコメント

小杉、良く言った!しかし、TV出演が減るかも知れない?!本当のことを言えば、干される?!

降板させられたらハッキリしますね

ブラマヨ2人とも頑張るなあ。 応援してるで!!!

ブラックマヨネーズさん♡めっちゃ勇気に感動 テレビでは言ったらいけないことを 。人として尊敬します。見て見ないふり、わかってるのに嘘を言ってる人が大多数のテレビで!凄いなぁ♡

ブラマヨ最高だわ..

凄い 将棋の香車みたく突っ込んでいった 坂上さんも、普段偉そうだけどこっちでは珍しく様子見か

これ見て涙出そうなほど、小杉さん好きになった。この人、凄い戦ってますよね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを