「すごく下品」チョコプラ松尾、育児中の女性に対する明石家さんまの発言を注意

チョコプラ松尾、育児中の女性に対する明石家さんまの発言を注意 「すごく下品ですよ」

▼記事によると…

・21日に放送された『踊る! さんま御殿!!』では、新婚、バツあり、独身の芸能人たちが「結婚は幸せなのか」というテーマでトークを繰り広げた。

・仕事の付き合いで夫が飲み会に行くことについて、西山茉希は「子供生まれて、1~2年の間の旦那さんの過ごし方ってすごい重要だと思うんですよ」と語り、大島由香里も「一生引きずりますね」と共感。

続けて西山は「こっちが授乳やら睡眠不足やら、毎日「うわ~!」ってなってる1~2歳の時に、あまりにもそれを続けられると、いつまでも待ってる女だと思うなよ!みたいな感じの感情になってくるじゃないですか」と、怒りを爆発。

「お母さんにはなるんだけど、女として、妻としての寂しさって埋まることはないんですよ」と明かした。

するとさんまは「だから、要するにミルクあげてる時とか、お尻パッと触ったら嬉しかったんだ?」と発言。

これに大島は「それは違う、余計イラッとします」と首を傾げる。なお、この大島の反応にさんまは「女として見てほしいんやろ?」と言い返し、妻のお尻を触る夫のアクションをとった。

そんな中、この一連のさんまの行動に、松尾は「さんまさんの女性とする見方がすごく下品ですよ」と注意。さんまは「それが女性じゃない?」とコメントしたが、松尾は「じゃないと思いますよ」と、きっぱりと断言した。

2020/07/22 07:15
https://this.kiji.is/658433630449370209

チョコレートプラネット


チョコレートプラネットは、吉本興業東京本社に所属するお笑いコンビ。東京NSC11期生。キングオブコント2008、2014、2018ファイナリスト。
チョコレートプラネット - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

偉くなると周りはイエスマンばっかりになるからそこを否定できる人ってすごいと思う

ユーチューバーを敵視する姿勢はBIG3が好きだっただけに残念です。本当に今のコンプラ社会を実感する上でも、真っ先に行くべきだったと思います。テレビ関係者ですら、カジサックとかに出てる時代ですし…エグ味がキツい。

産後って、女性はホルモンバランスが不安定。本能で育児に対して臨戦態勢に入るようになっているので、旦那さんのことですら、敵と感じることもある。だから、産後の育児で必死な母親に、旦那さんから心無い態度や無理矢理迫られると、凄く不快に感じるのです。

実際の場面を観てみたかったなと思います。松尾さんの好感度は爆上がりですが、やっぱり男性には男性から言われないとわからないんだな…とも思ってちょっと凹みました。女性は2人がかりで「違う」と訴えているのに全く理解されず、男性に言われると「自分が間違ってる?」という認識になる…

松尾さんすげー!だからチョコプラって好きだわー。次の時代を背負おうとしてる感すごい出てる。番組として事故らないためにも、注意したことで逆に回避できてると思うし、気が利いてると思うなぁ。。

ちゃんと指摘する人がいる事で、間違えた人も世間から守れる感じがする。

大御所に正しいことを言えるのすごい!!!チョコプラもっと好きになった!!

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認