元ユーチューバー・へずまりゅう、初公判で号泣「もうユーチューブはやりません」

元ユーチューバー「へずまりゅう」 初公判で号泣

▼記事によると…

・「もうユーチューブはしません」――。「へずまりゅう」を名乗りユーチューバーとして活動中、スーパーで会計前の魚の切り身を食べたなどとして、窃盗罪などに問われた飲食店員原田将大被告(30)の初公判が22日、名古屋地裁岡崎支部であった。

・原田被告はダークスーツにネクタイ姿で出廷。被告人質問で、食べる様子を撮影した動画をユーチューブに投稿したことなどについて、「他人に与えた痛みや苦しみが分かりました」「もうユーチューブは一切見ていないし、やりません」などと述べた。

 検察側が大阪の事件の投稿動画の音声を法廷で流すと号泣し、「動画は直視できない」「自分の中の黒歴史」などと話した。

 原田被告は保釈後、実家のある山口県に戻り、飲食店に勤務。ユーチューバーとして最高月収は200万円だったが、現在は時給千円で週5日働き、休日は家族の介助などをしているという。

2021年6月22日 15時56分
https://www.asahi.com/articles/ASP6Q54QWP6QOBJB002.html
>>『朝日新聞』のご購読お申し込みはこちら

へずまりゅう


凸する相手を選ばない猪突猛進の物申す系迷惑YouTuber。山口県出身の1991年5月9日生まれ。
へずまりゅう - ニコニコ大百科

ネット上のコメント

「もうユーチューブはしません」いい言葉だ。人生で使う機会あんまないぞ。

これは体育会系に潜む根深い問題のような気がする。やってる時は他人の痛みがわからない。自分は鍛え強いからだ。しかし裁判というほぼ勝てない状況に追い込まれて初めて気付く。だから号泣する。その時には遅い。

もうyoutubeはしません、ニコニコ動画にします

号泣の2文字で大体の人が野々村元議員思い出してそう

その涙に反省の色を見る人はいないだろう。

裁判終わったら、「反省したふりしたら簡単だったぜー」って動画投稿とかしそうな気が…

アイツは本当は気持ちの優しい奴なんだね(笑)

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします