“日本のメディアの悪い所” ほんこんさん「アスリートなめんなよ!だから一流アスリートなっとんねん!」

自由さんのツイート

ほんこん
日本のメディアの悪い所は世界はスポーツやってる。EUROも国跨いで。国内もRIZIN。やってもいいと思うが、なんでそれを引き合いに言わんの?なんか不良が来るみたいな言い方。選手たちはちゃんとやるのか?って。アスリートなめんなよ!だから一流アスリートなっとんねん!

ほんこん


ほんこんは、日本のお笑いタレント。本名、蔵野 孝洋。漫才コンビ130Rのツッコミ担当。相方は板尾創路。最近は、それぞれピンでの活動が多い。吉本興業所属。吉本総合芸能学院 の4期生。 大阪府大阪市平野区出身。大阪市立東淀工業高等学校卒業。身長173cm、体重70kg。血液型B型。
生年月日: 1963年6月16日 (年齢 58歳)
ほんこん - Wikipedia

ネット上のコメント

ほんこんさん!頑張って下さい!

RIZIN。めっちゃ3密でしたやん。

流石ほんこんさん

ほんこんちゃんの言うとおりだ。全くその通りだ!

全くその通りですわ!ほんこんさん正論!

ほんこんさんナイス

東野さんとの掛け合いも見事でしたわ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを