ほんこん氏「(新規感染者を)『50人に減らせ、100人以下になれ』と言うたら、人口比計算したら25万人に1人やで。こんなことで経済止めてええんか?」

take5さんのツイート

ほんこん氏
(新規感染者を)『50人に減らせ、100人以下になれ』と言うたら、人口比計算したら25万人に1人やで。こんなことで経済止めてええんか?と言うことをほんまアンタ日曜日(ワイドナショー)言えや!

10万人に1人の病気が難病と言われているものですから、メディアのコロナの扱いは異常です

ほんこん


ほんこんは、日本のお笑いタレント。本名、蔵野 孝洋。漫才コンビ130Rのツッコミ担当。相方は板尾創路。最近は、それぞれピンでの活動が多い。吉本興業所属。吉本総合芸能学院 の4期生。 大阪府大阪市平野区出身。大阪市立東淀工業高等学校卒業。身長173cm、体重70kg。血液型B型。
生年月日: 1963年6月16日 (年齢 58歳)
ほんこん - Wikipedia

ネット上のコメント

ほんこんさんの言う通りです。少数派のためだけに経済を止められてたまるか

中川、尾崎を中心とした一部の医療原理主義者が跋扈して、国民経済を棒に振っても、医者の利権を守ろうとしてます。これに乗っかって勘違いしてる尾身会長。まずやるべきは医者の強制動員でしょうに。老人へのワクチン接種が進んできた今、働かない医者をどうにかすれば、コロナ対策は完成します。

まったくです。エイズ感染者がゼロにならないから経済活動を止めたりオリンピックを中止した国なんてないですよね。

ゼロコロナなのにゼロじゃない立憲民

流石ほんこんさん。ワクチン外交失敗とか言ってたどこかの3流コメディアンとは大違いですね。

日本をズタズタにするのが目的だからなー足を引っ張り続けるのよ

立憲、共産、医師会が癌だと思ってる

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします